Be My Baby

この歌詞を見ると、女の子にしては、相当押しが強い感じがする。

日本だと、ここまで強く迫る感じの曲は無いような気がする。

 

www.youtube.com

この動画は、彼女が72歳の時。

そんな年には見えないね。

元気だよね。

でも、曲の出だしが数秒だけ切れてるから、ちょっと気持ち悪い。

www.youtube.com

 

 

 

 

The night we met I knew I needed you so
私たちが会った夜、そう、あなたは私に必要な人って分かったの
And if I had the chance I'd never let you go
それで、チャンスが掴めたら、あなたを何処にも行かせないわ
So won't you say you love me?
だから、愛してるって私に言ってくれないかしら?
I'll make you so proud of me
きっとあなたのことを満足させてあげるから
きっと誇りに思ってもらえるようにするから
きっと後悔させないから
We'll make 'em turn their heads every place we go
私たちならどこへ行っても、みんなが私たちを振り返るわよ

So won't you, please?
だからお願い、いいでしょ?
(Be my, be my baby)
(私のベイビーになって)
Be my little baby
私のかわいいベイビー
(My one and only baby)
(私のたったひとりのベイビーになって)
Say you'll be my darlin'
私のダーリンになるって言って
(Be my, be my baby)
(私のベイビーになって)
Be my baby now
私のベイビーに、今すぐなってほしいの
(My one and only baby)
(私のたったひとりのベイビー)
Whoa oh oh oh

I'll make you happy, baby, just wait and see
あなたをきっと幸せにするから、だから、少しだけ成り行きを見守ってちょうだい
For every kiss you give me, I'll give you three
あなたがキスしてくれるたびに、私は3回のキスを返してあげる
Oh, since the day I saw you, I have been waiting for you
ああ、あなたに初めて会ってからずっと、あなたを待ち続けてたのよ
You know I will adore you 'til eternity
私が、あなたを永遠に慕ってること、わかってるでしょ

So won't you, please?
だからお願い、いいでしょ?
(Be my, be my baby)
(私のベイビーになって)
Be my little baby
私のかわいいベイビー
(My one and only baby)
(私のたったひとりのベイビーになって)
Say you'll be my darlin'
私のダーリンになるって言って
(Be my, be my baby)
(私のベイビーになって)
Be my baby now
私のベイビーに、今すぐなってほしいの
(My one and only baby)
(私のたったひとりのベイビー)
Whoa oh oh oh

So come on and please
だから来て、どうかお願い
(Be my, be my baby)
(私のベイビーになって)
Be my little baby
私のかわいいベイビー
(My one and only baby)
(私のたったひとりのベイビーになって)
Say you'll be my darlin'
私のダーリンになるって言って
(Be my, be my baby)
(私のベイビーになって)
Be my baby now
私のベイビーに、今すぐなってほしいの
(My one and only baby)
(私のたったひとりのベイビー)
Whoa oh oh oh